カテゴリ

最新記事

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kangekinocafe

Author:kangekinocafe
観劇の記録と紹介です。

えびす組劇場見聞録メンバーです。
しばらくblogはお休みしていましたが、【演劇、観劇のカフェ】blogからこちらに引っ越して来ました。
どうぞよろしく。

観劇のカフェ
出会った作品について語ります。関連書籍や音楽も、できる限りご紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2013年2月2日~3月23日・2013秘演『授業』無名塾
無名塾授業無名塾の「秘演」をご存知ですか?
稽古場である仲代劇堂で上演される公演です。

まだ先ですが、2013年2月に上演されるのは、イヨネスコの『授業』。

師である仲代達矢と塾生との3人芝居が、稽古場である劇場で上演されるわけです。

席数わずか40席ほどの濃密な空間。

ですが、ふらっと行くにはちょっと不便な場所なので・・・稽古場ですから。
興味をお持ちの方、土日祝日公演のご予約はお早めに。

12月1日一般発売開始です。

※ 2013年2月2日(土)~3月23日(土)公演詳細は無名塾のサイトで。

※ 以前、仲代劇堂で観劇した作品はこちら

授業・犀 (ベスト・オブ・イヨネスコ)授業・犀 (ベスト・オブ・イヨネスコ)
(1993/12)
ウージェーヌ イヨネスコ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。