FC2ブログ
カテゴリ

最新記事

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kangekinocafe

Author:kangekinocafe
観劇の記録と紹介です。

えびす組劇場見聞録メンバーです。
しばらくblogはお休みしていましたが、【演劇、観劇のカフェ】blogからこちらに引っ越して来ました。
どうぞよろしく。

観劇のカフェ
出会った作品について語ります。関連書籍や音楽も、できる限りご紹介します。
twitter
ここ最近、観劇録のアップがありませんでした。

しばらくは

観劇後のつぶやきと、
http://twitter.com/cms128

そしてこちらは備忘録として記載していこうと思います。

スポンサーサイト
イメージバトン
えびす組の同僚(?)「因幡屋ぶろぐ」のビアトリスこと因幡屋さんから、イメージバトンが渡されました。
早速ですが、バトンの内容です。

Q1生まれ変われるなら?
 ↑
(この質問、演劇とどういう関係があるのかわかりませんが)
現在の記憶を持ったままなら、もう一度自分自身。小さい頃からやっていたことを、ずっと続けていたいです。

Q2-1自分のブログにキャッチコピーを付けてください

「こんな舞台もありますよ!」

作り手が一生懸命に生み出した作品、多くの方に知って欲しくて書き始めました。

Q2-2自分のブログのセールスポイントは?

「作品紹介」ということに努めています。
ライブ(生)の空気が好きなので、演劇だけでなく、いろいろ紹介していきたいです。
それぞれみなさんが自分で観て、空気を感じて欲しいです。

Q3バトンをくれた人のイメージ

お互いにえびす組のメンバーですが、同じ作品を観ても、感じ方が違います。だから共に発信する意味があると感じさせてくれる、頼もしい人物です。

Q4次にバトンを回す人

文学座大好き」のベルさん。
文学座以外の作品もたくさんご覧になっているので、楽しみにしてください。

本当はもうお一人紹介したいのですが、また機会がありましたら・・・